

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

軍隊蠍殲滅作戦

***

ソロで撃破できると評判の獣神30BF・軍隊蠍の行軍。

流石にバカ猫さんのソロでクリアなんでできるわけないんですが、「これ別にソロとはいわないまでも、少人数でもクリアできるんじゃね?」って思いついたのがそもそもの始まり。

というわけで、3年かけてよーーーやくLv75になった記念に、いってきました。

3 人 で 蠍 B C 突 撃

サーセン、あんまり負けたときとか全滅したときのデスペナルティでLv74になるんじゃね?的な、細かい事はよくかんがえてないです。

負けたら、まぁ・・・皆でケラケラ笑って、いつか笑いの種にすればいーだけだしさ!

冒険者が、冒険しないで何をするt(ry



後半に続きます↓(画像つきなので、一部の携帯じゃみれないかm


続きを読む >>

バカはすべからく、馬鹿なんです

***

冒険者になってからというもの、予想もしなかった事が相次ぎ、呆然としっぱなしです。
「踊り子?はぁ?バカじゃね」とかほざいてたフレが、倉庫のエルメスを速攻Lv30にして踊り子になっていたとか、適当に履歴の10分の1の値段で入札したハイランドタージェが落札できてしまったりとか、特にこの年末になってからは色々とございました。

でもまぁ、予想しないことが起きるから人生はスリルがあって面白いのですけども。

はい、なんかわけのわからない事を語ってますね。
サーセンwwwwwwwww


続きは画像多目なんで折込っ





追加ディスク DE 大もうけ☆

***

Lv74になってからというもの、一歩も街の外にでず、ビシージだけでLv75になってしまいそうなバカ猫さんです。キョンニチワ

さてさて、拡張ディスクとVupが行われてはや幾数日経ったわけですが、どうにも今回のVupは皮細工やってたバカ猫さんにはウマーなVupだったようで、なんかもう狂ったように金策しておりました。

リンクスの皮とか、なめして競売所に放り込んでるだけで仕入れ値の1,5倍(時には3倍)でぽんぽん売れていく塩梅で、Vareriaさんの競売所出品枠が足りるはずもなく。
松風さんやらシェリカを動員して大量生産、大量放出を繰り返して金策オンライン。

前々からチマチマやってた合成がアホらしくなるほどで、Vareriaさんのサイフは大変なことに。

リンクスの皮は今でもたまに作っては売ってるんですが、ベラムっていうのも同時生産しておりまして。これが、Vareriaさんは余裕でHQ量産できるスキル帯でつくれるもんだから、これもホイホイ作っては売っておりました。もう大分価格崩壊してますけd

んで、素材にロランベリーを使うってワケですが、ジュノにいる松風さんで買ってバカネコに送る作業が段々めんどくさくなり、もう後半はジュノ上層のM&Pマートにひたすら引き篭もる塩梅。HQ量産しまくって、気がついたら鞄の中はベラムではちきれんばかりに・・・。

まぁそんなこんなで街に引き篭もっております。
あれ、何か冒険してなくね?
冒険者じゃなかったのかと小一時間(ry


あるたなと私


***


さて、Vupも終わり新ディスク発売まで残す所2日となって参りました。
新ジョブに夢を抱くフレンド達からのTellはそれはそれは楽しそうで、本当にもう、時々このFF11ってのが5年も経つゲームなんだろうか?と思ってしまうほど。

そんな最中、バカ猫さんはってゅーと、Vupが行われた日の午後にモデムが大破するという笑えないアクシデンツが起こったわけで。いやいや、今はもう治ってるんですg

あ、ちなみにバカ猫さんは追加ディスクは

今月は買いません


単に経済的な理由ってのもあるーんでーすがー(戦場の絆やりすぎ乙!!

実はX-box360はゲーム中のBGMを自分のオリジナル曲に変えることができるっていうとてもとても凄く凄くステキな仕様でございます。
なわけで、フィールドとかBGMの流れない場所での冒険にもBGMをかけられます。
よーするに、ヴァナで駆け回ってるミスランナイトが、I-Podを片手に、小唄を口ずさみながら旅をしていけるようになっているってワケです。

そんなわけで、360verFF11は凄く快適なんじゃよー。
画質もサウンドも全然違うし。何よりただでさえ美少女のヴァレリアさんがさらにハイクオリティになってr(ry

えーっと、まぁそんなわけでこれを機会に本格的に360verFF11に移行するわけです。
でもー、そうするとPs2余っちゃいますよね。これはジツにモッタイナイ

奇遇な事に、ばれりあさんちにはTVが一つあまってるわけで。

髭<「2垢すりゃいんじゃね?」

SOREDA!!!


というわけで、22日発売のアルタナ追加DISCを買ってたら課金がもったいなす。
いや、まぁIDだけは一つにしといて、アルタナのインスコだけ終わらせるってのもいーんですけどねー。

ボカァ、人だかりは好きだけど人ごみはキライなんだ!!!

ついでに火事と喧嘩も好きでs・・・

・・・えー、話がそれました。
混雑は嫌いなんですよ、えぇ。 渋滞とか見ると歩道とか普通に通るし、脇道とか通れそうなら迷わず迂回するタイプです。勿論脳内カーナビで。

そんなわけで、インストールラッシュが終わったくらいにのろのろ〜とアルタナ買って来て、だらだら〜とインストールしようかと。
だって新ジョブとか今んところ興味0ですもの!

ボカァサンドリア騎士にさえなれればあとはどうでm(ry

カンパニエとかあのヘンも興味はありますけども、ビシージの追加の時のように不具合でても困りますもの。
のーんびりだらだらーっと行こうと思います。

でも、冷めてるわけでもなくって、面白そうな話なら尻尾振ってうちのネコは食いついていくと思いますけどネ。
踊り子で「ヴァーーーーーン!!!」っていってみたいでは・・・まぁ・・・あるんだ。

あ、そういえばどっかの誰かが

「HDDに入れてる曲晒せ^^」

とかほざいたので、晒してみることにする。
結構HDDに放り込んでるので全部あってるとは思えないg


■アルバム
*LAS VEGAS 鬼塚ちひろ
*ROSE ALBUM Rie Fu
*COWBOY BEBOP Knockin' on heaven's door O.S.T FUTURE BLUES シートベルツ
*チープ・トリック マイティ・ウィングス
*エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー サウンドトラック
*Kylie カイリー・ミノーグ
*Half Hour of Power
 Go Chuck Yourself
 Underclass Hero  ・SUM4
*first soundscope  ガーネットクロウ

あと何枚か映画とかゲームのサントラつっこんでます。
インディペンデンスデイとかザ・ロックとか、フロントミッションオンラインのサントラとかも・・・。

所詮アルバムを丸々一枚つっこんでるだけなんで、戦闘中に曲が自動的にかわったりとかはしないんですが。
それでも、退屈な後衛JOBのれべらーげなんかには大変役に立ってくれますた。
赤魔35にした時とかはほんとお世話に・・・。

普段見慣れたヴァナディールの世界ですが、BGM一つかわるだけで大分印象もかわります。鬼塚ちひろの「砂の盾」とか。サンドリア戻った時なんかに聞いてたり。
黄昏の騎士王国ですもの。

アルタナの神兵で少しでも未来を変えることができたりしたら、それはRP重士のバカ猫さん的には夢ひろがりんぐなんですけどね。

色々と・・・。

フフフフh




戦場にはお鍋とおたまを持って

***

冬だ年末だクリスマスだと騒いでる世間の人々の喧騒などどこ吹く風。
バカ猫さんの中の人の住んでる場所は南国、沖縄。今日の最高気温は26度ですってよ奥さん。アリエネー!
もうすぐ12月だっていうのにね。ちっとも寒くありません。
っていうか扇風機が起動してる塩梅です。 乾燥肌?花粉症?なにそれおいしいの?

そんなわけでバカ猫です、キョンニチワ。

なんかBlogほったらかしてた「いい加減過去ログ読むのにも飽きた」とか「楽しみにしてんだからさっさと更新しろコノヤロウ」的な事を毎日いわれるもんだから更新することにした。今は少し後悔している。

ネタは特にないんですが。

うぅン、困った。どうしよう。チャハッ☆

・。
・・。
・・・。

まぁいいや、なんか書こう!

***

夢をみた

***

今日も競売所前はカオスなのです


HNMなんて怖くないぜー!


例によって競売所付近を守ってたら、Gereがカチコミ入れてきました。
ゲーツオブハデスとか範囲バーンとか凶悪な技連発しまくりんぐでパタパタとらせつw護衛隊が力尽きていきます。
最近のビシージはカオスです。カオスです。カオスでs。カオs・・・

でもそんなビシージが大好きだっ

***


悩みくらいありますよ!

***

いきなりですが。


ここの所なんか忙しいです


以下折り折り



天使とダンスしなっ



***


■おしらせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1101038

AC6キツァ!!

来月からちょっとLS・シュークリームナイトはお休みになります。
一応課金は止めない?と思うんですけども。

多分来月頭から1,2週間程度は音沙汰なくなるかもかも。

ヴァレリアさんや松風さんに御用の方はフレリストからメッセージを送っておいてくださいませませ。


冒険者が冒険しなくて何をするというのだ!

***


ヒゲvsしたっぱ


***


はい、また例によってだいぶ前の出来事をさも昨日一昨日にやったかのようにうpしますよっ!えぇ、更新サボりまくりなのぜ!

だがソレがいいっ!

制限Lv付きのガチPvPは結構楽しいですね!
アブダルスの箱庭を貸しきって赤VSナとかやってみました。

赤ツエーーーー

ブリストファランクスでガチガチに防御固めて、バイオ競僖薀ぅ坤汽ぅ譽垢覗蠎蠅鮗綢里気察▲妊スペルで強化魔法を全部引っぺがしていく鬼っぷり。
なんだこのスーパージョブ!
UchinoLSでぶっちぎりの最下層にいるしたっぱがPvPだったら一番輝いていたのがなんかアレだったっていうね。

お前が強いんじゃないぞ、赤が強いんだ!!

ぺっ!!


・。
・・。
・・・。

あ、そういえばですね。いくつかリンク増やしてみました。
ねこにゃの所と、こないだブブリムで全滅してた所を救出して貰ったタルナさんのとこですネ。

広いようで、狭いヴァナディール。
すれ違った誰かが、いつの間にかフレンドリストにのってたりして。
それがMMOの醍醐味なんじゃーなーいかーしらっ

時給?効率?

そんなもんドブに捨ててしまえー!

はい、そんなわけで不定期更新、ジゴパマ!スタート!





妄想は私のガソリンです その




***


なんかキリがよろしくなかったので、続きー!

そういやぁ、なんか「RP記事の時は挿絵いれたら?」とか言われたんですけども。
この妄想RP記事のキャラクター達はLv75の設定なので、シュークリームナイトのボケどもが最低でもマートぶったおせるレベルにならないと無理ですwwww

そんなわけで、着ている装備とかもそのLv設定に基づいております。

ちなみに、実際にFF11の中にいるLS・シュークリームナイトの連中は概ねキャラクターと対してかわらない性格、特徴をしているけれどー

プレイヤースキルのほうは如何ともしがたいというかなんというかwwwww

さて、まぁそんなんどうでもいいね!

後半スタート!
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM