

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?

 
本日の題名はヴァナディール・ウェディングサポートwithサンドリア形式の誓約序文から。

UchinoLSから二人が愛を誓い合い、終生の伴侶として認め合うことになりました。
本当におめでとうございます。

まぁリアルで8年もの間つるみ続けてたわけですが、ついに彼も結婚したのかとか感じるとともに、
自分もそろそろ式はあげないにしても相手の一人や二人いてもよさそうなもんだなーとか思わざるを得なくなったというか。

めまぐるしく馬鹿猫さんの中の人の環境が変わっていった今年度。
彼と彼女の結婚式という祝い事はその中でも一つの転機になったように思います。
いつまでもガキじゃいられないってことでしょうか。

彼もこれからは一つの家庭を築いていかなくてはならないわけで、そんな彼と友人でい続けるためには僕もがんばらないといけないっぽいです。

友情には変わりはないですが、友情というものは対等の立場になければ成立しないもんです。

もう7月。
平成21年ももう半分もないです。
今年の年末の僕はどうなってるでしょうかね?
さてさてw

少 な く と も

この緩んだ体調と衰えた体力。
特に明らかに丸くなったボディーラインwwwwwwww

2年くらい前は「丸くなったねー」と従兄弟にいわれてたのに、最近では「かえしてー; うちの自慢のあんちゃんをかえしてー;」とかホロホロ泣き出される始末。
4月に新調したスーツが入りません。どういうことでしょう?

正直、デジカメに入ってるつい2,3年前の僕の写真はあまり見たくないですwwwww
心が挫けそうwwwwwww
頑張ろうwwwwwwwwwww




続きを読む >>

近況とかその他

 
***


絶賛放置中のブログです、そして猫の中の人の僕です。こんにちは。

結構ほったらかしてても普通に閲覧してくれてる人がいるようで、なんかこう申し訳ないというかなんというか。
別に時間がないとかではないんです。
単にめんどくさくなってるだけでwwwwwwwww


一時期はちゃんと更新していたんですが、一度放置癖がつくとなかなか治らないもので。
いやぁこまったもんですね。


さて、今日も今日とて楽しくFF11をプレイしてきたわけですが。

楽しいですよね、いつも一緒にいる仲間がいる環境にいると。

しばらくログインしない日が続いて、リアル連絡が取れなくなっていたにもかかわらず、帰ってきた僕を迎えてくれた仲間がいたっていうのは、正直心からうれしく想いました。
それがネットだけの関係だとしても、仲間は仲間。

そんな仲間達に囲まれて、今のところ何不自由なく、退屈することなく遊べています。

ただ、最近想うのは、仲間と遊びすぎて時間の流れが速く感じてしまうこと。
これはリアルでも変わらないことですが、楽しい時間というのはほんとにはやく感じます。
気がついたら日付またいでたとか、ほんといつものことです。

ヴァレリアさんは現在絶賛NEET中なので家族の視線がちょっぴり痛かったり。

まぁなるようになぁれ^^ と自分を納得させて。
ヴァレリアさんは今日もログインするのでした。

どうみても末期です、本当にありがとうございました

ノベルのほうはもう少々お待ちください。
血しぶきドブシャアーな感じのを書いてますので、色々とまとめきれてないのです。

ほんわか系を期待してたL樽君はさらにもうちょっと待つといいのだよ!


あ、それとですね、リンクを2件追加したよ!したよ!

扉絵がキュートすぐるNushuaさんのFF11メモ帳、絶賛ホモ疑惑中のDiehardさんのペリ王国。
絶賛放置中ですがよろしくおながいしまs

どっちもヴァナじゃすごく優しいよ!よ!
僕いじめるけど!!


我レ 帰還セリ

 
ね ん が ん の ネット復活 を 果 た し た ぞ


というわけで、連邦軍宇宙艦隊にアトミックバズーカをぶっ放しに突撃した某少佐ばりに、大いに叫びながら復活凱旋を敢行したいのですが、FF11は絶賛Vup中でログインできておりません。
僕なみだめ。

とっとと僕の可愛いMyキャラ、松姫さんに会いたくて会いたくて仕方ないわけですが。

馬鹿猫?

なんですかそr(ry


まぁなにはともあれ、リアルでの色々ごたごたにゃんにゃんが一段落するまでネットを絶っていたのですが、当時約束していた「4月には戻るぉ!」ってーのに間に合って良かったです。
今日からまたヴァナでの冒険ができるかと思うと胸にときめきを覚えてしまうわけで。

遅々として進まネーVupが終われば、色んな追加コンテンツとやらが目白押しらしいんですが、今のところは2ヶ月離れていたFFの操作、感触を取り戻すのが先っぽいので、しばらくはのんびりまったり、サンドリアを拠点にぶらつこうかと。

何しろここんとこずーーーーーーーーーーーーーーーーっと


地球連邦軍モビルスーツパイロットとして

ジオン公国との独立戦争を

休むことなく戦っていた


のですよ。

べ、別にそのせいで復活が遅れたとかじゃないんだからねっ!

何のことかわからない方はカカッと「戦場の絆」でググるんだっ!


というわけで、ノベルも再開しつつ、冒険のほうもだらだらと再開しますので、これからもよろしくお願いしますのだー。

息だけは長く!!

それが僕のジャスティス!


携帯電話からコンニチハ

ハローハロー!
お久しぶりです。僕です。

一身上の都合により、突然ヴァナから遠ざかる事になって、フレや仲間達にご心配をおかけしております。

とりあえず僕は生きてます、はい。

ヴァナだけでなく、インターネットも使用出来ないのでなんとも連絡のしようがなかったのですが、よく考えてみれば、今ドキは携帯電話からでもブログいじれるわけですよね。マジゴメス

行方をくらましたのがサルベージに突入する直前だったという、笑えない状況だったわけですが、それにしてもこんなに長い事、インターネットに接続出来ない事態になるとはその時は思いもしなかっただ…。

まぁそれはともかく、このまま引退とかは特に考えていません。借り物を返さないわけにもいかないし、まだウチの馬鹿猫騎士さんは恩を返してない人がいっぱいいます。
…なもんで、もう少し時間はかかりますが、忘れないでいてくれると尻尾降って喜ぶと思いますハイ。

明けましたね!

ohimesama

さぁ、お手を拝借。

踊りませんか、貴方と私のエンドレスワルツ。



ア ハピ ニゥイヤーネー ミナサーン





***


ひゃっほーい


どうも、去年も親兄弟親戚一同にいえないような1年を過ごし、正月に土下座外交して帰ってきました、バカ猫ですよー。
中の人ふくめ、相変わらずなブログでございますが、貴方のお暇つぶしになれば最高です。

そんなわけで、

テラあけおめwwww


去年は色々お世話になりますた。
そんでもって、リアル・ヴァナ含めて色々あった年だったと思います。

身近なところでいうと、数年前とは違った恋愛観を持ち始めたということ。
いや、別に奇異な性癖身に着けたとかそんなんじゃないかr

友達としての「好き」と、異性としての「好き」は別なものとは前々から思ってたんですケド、男女間に純粋な友情が存在するかは正直、ビミョーッスよね。

でもってー

たとえ相手が仲の良い異性でも、 

友達以上の気持ちに絶対至らない場合もある

ってのを感じますた。
去年はそんなのばっかーばっかーばっかー;;;

今年はどんな1年になるんでしょーか。
細木数子(バカ猫さんは結構好きなのd)の占いによれば、モロ大殺界なバカ猫さんなわけですが、そんなの知ったことか!なノリで乗り切りたいところでs

ブログの更新がやたらめったら滞っておりますが、年末年始忙しかった(?)せいでありまして、決してめんどくさかったとかそんなんじゃナイデスヨ?

というわけで、のんびりまったりダラダラと、息だけは長く!
ブログは続けていくとおもいますので、今年もよろしくおながいしますネ。

以上で、新年のご挨拶、結びとさせていただきます。
さーーーーー、これで当分更新サボれr(ry

バカはすべからく、馬鹿なんです

***

冒険者になってからというもの、予想もしなかった事が相次ぎ、呆然としっぱなしです。
「踊り子?はぁ?バカじゃね」とかほざいてたフレが、倉庫のエルメスを速攻Lv30にして踊り子になっていたとか、適当に履歴の10分の1の値段で入札したハイランドタージェが落札できてしまったりとか、特にこの年末になってからは色々とございました。

でもまぁ、予想しないことが起きるから人生はスリルがあって面白いのですけども。

はい、なんかわけのわからない事を語ってますね。
サーセンwwwwwwwww


続きは画像多目なんで折込っ





追加ディスク DE 大もうけ☆

***

Lv74になってからというもの、一歩も街の外にでず、ビシージだけでLv75になってしまいそうなバカ猫さんです。キョンニチワ

さてさて、拡張ディスクとVupが行われてはや幾数日経ったわけですが、どうにも今回のVupは皮細工やってたバカ猫さんにはウマーなVupだったようで、なんかもう狂ったように金策しておりました。

リンクスの皮とか、なめして競売所に放り込んでるだけで仕入れ値の1,5倍(時には3倍)でぽんぽん売れていく塩梅で、Vareriaさんの競売所出品枠が足りるはずもなく。
松風さんやらシェリカを動員して大量生産、大量放出を繰り返して金策オンライン。

前々からチマチマやってた合成がアホらしくなるほどで、Vareriaさんのサイフは大変なことに。

リンクスの皮は今でもたまに作っては売ってるんですが、ベラムっていうのも同時生産しておりまして。これが、Vareriaさんは余裕でHQ量産できるスキル帯でつくれるもんだから、これもホイホイ作っては売っておりました。もう大分価格崩壊してますけd

んで、素材にロランベリーを使うってワケですが、ジュノにいる松風さんで買ってバカネコに送る作業が段々めんどくさくなり、もう後半はジュノ上層のM&Pマートにひたすら引き篭もる塩梅。HQ量産しまくって、気がついたら鞄の中はベラムではちきれんばかりに・・・。

まぁそんなこんなで街に引き篭もっております。
あれ、何か冒険してなくね?
冒険者じゃなかったのかと小一時間(ry


あるたなと私


***


さて、Vupも終わり新ディスク発売まで残す所2日となって参りました。
新ジョブに夢を抱くフレンド達からのTellはそれはそれは楽しそうで、本当にもう、時々このFF11ってのが5年も経つゲームなんだろうか?と思ってしまうほど。

そんな最中、バカ猫さんはってゅーと、Vupが行われた日の午後にモデムが大破するという笑えないアクシデンツが起こったわけで。いやいや、今はもう治ってるんですg

あ、ちなみにバカ猫さんは追加ディスクは

今月は買いません


単に経済的な理由ってのもあるーんでーすがー(戦場の絆やりすぎ乙!!

実はX-box360はゲーム中のBGMを自分のオリジナル曲に変えることができるっていうとてもとても凄く凄くステキな仕様でございます。
なわけで、フィールドとかBGMの流れない場所での冒険にもBGMをかけられます。
よーするに、ヴァナで駆け回ってるミスランナイトが、I-Podを片手に、小唄を口ずさみながら旅をしていけるようになっているってワケです。

そんなわけで、360verFF11は凄く快適なんじゃよー。
画質もサウンドも全然違うし。何よりただでさえ美少女のヴァレリアさんがさらにハイクオリティになってr(ry

えーっと、まぁそんなわけでこれを機会に本格的に360verFF11に移行するわけです。
でもー、そうするとPs2余っちゃいますよね。これはジツにモッタイナイ

奇遇な事に、ばれりあさんちにはTVが一つあまってるわけで。

髭<「2垢すりゃいんじゃね?」

SOREDA!!!


というわけで、22日発売のアルタナ追加DISCを買ってたら課金がもったいなす。
いや、まぁIDだけは一つにしといて、アルタナのインスコだけ終わらせるってのもいーんですけどねー。

ボカァ、人だかりは好きだけど人ごみはキライなんだ!!!

ついでに火事と喧嘩も好きでs・・・

・・・えー、話がそれました。
混雑は嫌いなんですよ、えぇ。 渋滞とか見ると歩道とか普通に通るし、脇道とか通れそうなら迷わず迂回するタイプです。勿論脳内カーナビで。

そんなわけで、インストールラッシュが終わったくらいにのろのろ〜とアルタナ買って来て、だらだら〜とインストールしようかと。
だって新ジョブとか今んところ興味0ですもの!

ボカァサンドリア騎士にさえなれればあとはどうでm(ry

カンパニエとかあのヘンも興味はありますけども、ビシージの追加の時のように不具合でても困りますもの。
のーんびりだらだらーっと行こうと思います。

でも、冷めてるわけでもなくって、面白そうな話なら尻尾振ってうちのネコは食いついていくと思いますけどネ。
踊り子で「ヴァーーーーーン!!!」っていってみたいでは・・・まぁ・・・あるんだ。

あ、そういえばどっかの誰かが

「HDDに入れてる曲晒せ^^」

とかほざいたので、晒してみることにする。
結構HDDに放り込んでるので全部あってるとは思えないg


■アルバム
*LAS VEGAS 鬼塚ちひろ
*ROSE ALBUM Rie Fu
*COWBOY BEBOP Knockin' on heaven's door O.S.T FUTURE BLUES シートベルツ
*チープ・トリック マイティ・ウィングス
*エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー サウンドトラック
*Kylie カイリー・ミノーグ
*Half Hour of Power
 Go Chuck Yourself
 Underclass Hero  ・SUM4
*first soundscope  ガーネットクロウ

あと何枚か映画とかゲームのサントラつっこんでます。
インディペンデンスデイとかザ・ロックとか、フロントミッションオンラインのサントラとかも・・・。

所詮アルバムを丸々一枚つっこんでるだけなんで、戦闘中に曲が自動的にかわったりとかはしないんですが。
それでも、退屈な後衛JOBのれべらーげなんかには大変役に立ってくれますた。
赤魔35にした時とかはほんとお世話に・・・。

普段見慣れたヴァナディールの世界ですが、BGM一つかわるだけで大分印象もかわります。鬼塚ちひろの「砂の盾」とか。サンドリア戻った時なんかに聞いてたり。
黄昏の騎士王国ですもの。

アルタナの神兵で少しでも未来を変えることができたりしたら、それはRP重士のバカ猫さん的には夢ひろがりんぐなんですけどね。

色々と・・・。

フフフフh




夢をみた

***

今日も競売所前はカオスなのです


HNMなんて怖くないぜー!


例によって競売所付近を守ってたら、Gereがカチコミ入れてきました。
ゲーツオブハデスとか範囲バーンとか凶悪な技連発しまくりんぐでパタパタとらせつw護衛隊が力尽きていきます。
最近のビシージはカオスです。カオスです。カオスでs。カオs・・・

でもそんなビシージが大好きだっ

***

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM