スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐんにゃりぱったり

 
***
くろあげ


 某日の花鳥風月の最中、


Jさん「次のステッポ4までに黒75にしとかないとコロすからね☆」


とか、SOS団団長ばりに理不尽な事を言い渡され、ここんとこ黒魔道士のLvをコソコソっとあげています。

一撃が派手でかつ爽快なので、結構楽しんでやってるところがあるんですが、黒魔の誘われなさときたら金メダル級です。
そんなわけで、黒魔は黒魔らしくソロでレベル上げに勤しんでる塩梅。

火山のわもわもとか、弱体スキルが白い連邦の悪魔のヴァレリアさんにはとっても厳しかったので、ナイズル島のキキルンをターゲットにちまちまと。
一匹で入る経験値が200以上なので、皇帝使うと400くらい貰えます。
釣りさえ気をつければ死ぬ要素は殆どないので、ほんとに地味に時給3kとか4kとか?そんなペースでチェーンとかは考えず。ちまちま、のんびり、だらだらと。

なんていうか・・・

参加希望の玉がとっても虚しいカンジです


そんでも、結構、フレの皆からTellが割かし頻繁に飛んでくるので退屈はしないです。
ほの暗いダンジョンの奥で、細々とソロれべる上げを耐え抜けてるのは偏に皆のおかげなんですよね。
ほんとにありがとう;;;

時々投げ出したくなって、ドライブに出かけてみたり買い物に行ってみたり、某猫の為のアニメのMP4変換してみたり、脱線しがちですけども。

そしてちょっと飽き始めてきた時に限って、黒PTに誘われたり、フレから手を差し伸べられたりして。
結構そういうのがブッキングしたりしてどっちか片方を断らないといけなくなったりもして、本当に心苦しく思ったり思わなかったり。

この恩は忘れるまで忘れません(キリッ

それはそれとして、皆、魔法のスキル上げとかどうやってやってるんだろう?
レベルシンクが実装されてから、武器とか魔法とか、そういうののスキル上げがとってもしんどくなったような気がします。
武器スキルはまぁ、鍵取りとか潜在外しとか、そういうののついでで上げれるのかもしんないですが、魔法スキルはMPを消費するっていうのが前提にあるわけで、なかなか機会に恵まれません。
自分が基準のシンクPTが組めれば、いいのかな?

まぁ僕の場合はなんで。

さそわれない!さそわれにくい!

ビシージこないかなー;;;;;

ゆくゆくはゼオルム火山に行かなきゃいけなくなるわけで、その前にこの白い弱体魔法スキルをなんとかしないと・・・。



まぁ、それはそれとしてですね・・・

 ***


いぎら



ね ん が ん の イ ギ ラ を 装 備 し た ぞ!



僕の黒魔上げ目標その1到達!


褐色肌にもんもんを入れてみました。これで893の仲間イリ!

手と靴はなんか持ち物の容量的に無理だったので、とりあえずグラ的に目立つ箇所だけ購入。

ヴァレリアさんのフェイス(NPC顔)だと、割と遜色のないカンジ。

ここんとこ重装板金鎧とか鎖帷子系のグラばっかりだったので、ちょっと新鮮です。
特にイギラティアラはヨイ。

厨二病的なコスプレっぽくて 実にヨイ

きっと古代マクロにイタいマクロを組みまくってると思います。

ヴァレリアさんのフェイスは前髪がやたらアッピルしているので、ティアラ系の装備はほとんど見えません。ゼニスクラウンとか、あの手の主張しすぎないデザインは凄く気に入ってるんですが・・・。
かといって兜はあんまり好きじゃないんですよね。
だからいっつもアイパッチとか、カブリモン(でぇもんヘルムとか)とかで普段は過ごしてます。

このイギラティアラはとっても気に入ったので、当分黒のときは普段着化決定!


え?AF?


あんなもん預かってもらったYO


精霊撃つときはゼニスクラウンがあればいいのさ><

INT上昇値まけてる気がするけど!!!


見ない見えない気にしない、これが僕のジャスティス






***

スポンサーサイト

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 09:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM