

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テンションはノリノリ。やる気はそこそこ。


***

狩猟笛

そこに ロマンがあるから。


絶賛モンスターハンター中のヴァレリアさんwith砂漠 の図。

ノート型パソコンを購入して速攻インストールしたモンスターハンターは、課金装備と課金防具のおかげでとても快適でございます。
お金の使い方はヴァナでもリアルでも末期なカンジなようです。
僕です、きょんにちわ!

ココのところ実にハイペースな更新です。

一週間の間に3回ですよ、3回!

・・・槍が降りそうです。

単にパソコンがおNEWなので、とりあえず弄繰り回したいのです。
つまり・・・ソレが理由のすべてなんですが。

調子に乗ってDVDとかも焼いてみたりしています。
スカイプとかも導入予定なので、なんか一気にハイテク化が進んでいます。
この勢いでPS3も買えちゃったりするといいんですが・・・。
最近うちの飼い猫が調子がよくなくて、病院に連れて行ったら9,450円もふんだくられました。
このバカ猫め!

ペット治療には保険が出ないからとはいえボッタくりすぐる・・・。

そんなわけでPS3・・・流石に買えませんでした。

まぁ点滴を貰ってきたので、ソレを使っての自宅療養することで何とかなりそう。
手がかからない事で評判だったのに!
人に慣れていている割にはお外ではケンカツヨスで、食費だけかさむっていうわけのわからない猫だったんですが、最近めっきり老け込んで、毛布の上でふてぶてしく丸くなっております。

隣に住んでる従兄弟から、うちの猫が外に出なくなってから野良猫がよく家の周囲に集まってきたとのこと。

なわばり、荒らされてますよ?ボス




はやいとこ元気になって貰いたいものです。
といっても、食欲だけは相変わらず旺盛なんですけども・・・

食うときだけは元気だね君!

まぁそんなことより、暇さ全開してるらしい某猫のために、適当にアニメとかを焼いてあげたんですが、カラのDVDディスクがあいにく持ち合わせがなかったので、100均で買ってきたわけですよ。

え?そう。

100均で。

最近はDVDディスクも100YENショップで手に入るっていうんだから、便利な世の中になったもんです。

別に自分で見るわけじゃないので、100均でいいやとか思っt 

ゴホッゴホン!

「初めてパソコンでDVD焼くし、不安だったので」 
このロープライスのお店は本当に助かります。

さて、そんなわけでMP3に変換したアニメデータをDVDに焼いてみたんですが、いざ焼きあがってみると、PCでは見れるものの、XBOX360では見れません。
PS2でも見れません。

あっれー、おっかしいなーなんでだろー?

と思いつつも 「ま、いっか」

と自分を納得させて、猫の旦那さまにプレゼントフォーユー。
よく考えれば彼の家にはPCがないわけで、もし見れなかったら確信犯的にこれはただの嫌がらせ。

だんだん不安になり、Saku猫の中の人に電話してみると、


「みれたお!なんかもう3回くらいみたお!ありがとうだお!」


という答え。

やはりSaku猫の中の人は格が違った。









あ!



そういえばFF11のほうなんですが。




無事になー太で7振りTP100%即スピンスラッシュが実現しました。









これで僕の暗黒騎士が実戦レベルになった事が証明された。さっそく花鳥風月でもナイズルでもよんでくれたまえ!








それにしても・・・






ギルド桟橋のハチにしょっちゅうミスするのはなぜなんだぜ?





  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 04:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM