スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?

 
本日の題名はヴァナディール・ウェディングサポートwithサンドリア形式の誓約序文から。

UchinoLSから二人が愛を誓い合い、終生の伴侶として認め合うことになりました。
本当におめでとうございます。

まぁリアルで8年もの間つるみ続けてたわけですが、ついに彼も結婚したのかとか感じるとともに、
自分もそろそろ式はあげないにしても相手の一人や二人いてもよさそうなもんだなーとか思わざるを得なくなったというか。

めまぐるしく馬鹿猫さんの中の人の環境が変わっていった今年度。
彼と彼女の結婚式という祝い事はその中でも一つの転機になったように思います。
いつまでもガキじゃいられないってことでしょうか。

彼もこれからは一つの家庭を築いていかなくてはならないわけで、そんな彼と友人でい続けるためには僕もがんばらないといけないっぽいです。

友情には変わりはないですが、友情というものは対等の立場になければ成立しないもんです。

もう7月。
平成21年ももう半分もないです。
今年の年末の僕はどうなってるでしょうかね?
さてさてw

少 な く と も

この緩んだ体調と衰えた体力。
特に明らかに丸くなったボディーラインwwwwwwww

2年くらい前は「丸くなったねー」と従兄弟にいわれてたのに、最近では「かえしてー; うちの自慢のあんちゃんをかえしてー;」とかホロホロ泣き出される始末。
4月に新調したスーツが入りません。どういうことでしょう?

正直、デジカメに入ってるつい2,3年前の僕の写真はあまり見たくないですwwwww
心が挫けそうwwwwwww
頑張ろうwwwwwwwwwww





さてさて、そういった諸々の案件は『明日から』やるとして。

実質、宮崎オフ会となったM吉家の結婚式。
リアルでスカーレットフェザーの面々が顔合わせということで、FF11始めて以来の一大イベントとなったわけですが。

南は沖縄から。
北は石川まで。

よくもこんなマンゴーとピーマン以外は何もないといわれる宮崎県に集まってくれやがったもんです。
まぁ解散日となった13日には皆笑って別れられたので、そういった意味では大成功だったと思います。

僕はもっぱら沖縄からやってきたハーディンと行動を共にしていたわけですが。
具体的に何やってたかレポートしようかと思います。



■まず9日から。

この日の夜に仕事明けの新郎、ヒューレン爺を拉致。
実は馬鹿猫さんの中の人は友人代表スピーチを頼まれてたわけですが、前々日であるこの日に至ってもまだ仕上げていなかったという事実。
そこで爺を拉致って相談にのってもらおうと考えたんですが、何をトチ狂ったか、いやある意味当然というべきか、二人してゲーセンへ突撃。

戦場の絆をプレイ。

ジムライトアーマー楽しいです。ネメスト硬いです。

キャッキャ。

ひとしきりエキサイトした後、二人で和やかに本日の戦場の絆について談笑。
流石に翌日ツライというので、切りがいいところでヒューレン爺帰宅。

そして手元に残された 白 紙

実に僕らしいといいますか。
まぁ式は11日。まだ日数あるからいいや!ということで後回しにして帰宅。
実は馬鹿猫さんの中の人にとって、メインイベントは翌日だったわけで。

■あけて10日。

AM04:00に起床


眠い目をこすり、寝静まった家族を起こさないようにリアルスニークで準備開始。
この日は沖縄からやってくるハーディンを福岡に迎えにいく予定だったので。
ハーディンの到着時刻が朝10:30というふざけた時間だった為、宮崎を5時には出ないと間に合わない塩梅。KUSOGA。


一張羅のシャツが見当たらず、大学時代からのお気に入りのジーンズは入らず。
レッドバロンのベルトは締まらないし、ブーツは家族が履きもしない長靴を上に乗せていて変な型がついていた。

朝っぱらからビキビキきながら、夜もあけきらない高速道路を一路福岡へ。

宮崎は天気良かったんですが、熊本八代あたりに差し掛かった頃に雨が。
そこまで140kmくらいで走ってきたわけですが、バーンアウトエクセスばりにクラッシュしても困るのでかなり速度を落として走行。それでも、福岡の県境に差し掛かったのはまだ8時くらいで、ほとんど寝てないand早くつきすぎても意味がないってんで、サービスエリアに入って車んなかで寝てました。


福岡空港でハーディンと合流。
ワクテカがとまらないといった彼を地下鉄に案内し、天神へ。

こ こ か ら が 僕 ら の メ イ ン イ ベ ン ト


正直、このときの僕らは

「フルとかの結婚式とかどうでもいいよwwwww」

「欠席も辞さないといわざるを得ない」

「スピーチとかサイフォスらへんがやってくれるだろwwww」

「うむ、そんなことより西口4番出口はどこだ!」

とか言ってました。
演出ではありません。原文ママです。
今思えば本当にスマンカッタwww

シャツがほしい靴がほしい古着はどこだ時計もいいよな とか言いながら福岡の街を歩き回る馬鹿二人。
途中雨が降ってきたんですが、近くにあったファミマでビニール傘をカカっと購入。
この程度の雨で我らはとめられん。

ハーディンが持ってきていたショップまでの道のりを示す地図がまったくこれっぽっちも役に立たず、歩き回ること1時間。
流石福岡、人多いネ!

ようやく見つけた時、ここだとハーディンがいっても僕には理解できなかった。
だって。

そこは超狭いところを抜けた先にあったから。

エイプ。

そう、あの有名なエイプの直販店。このサルが!サルが!

わざわざ沖縄から買い付けにきたのがサルだと!通販でいいだろ死ねよ!
とか思ってたのは秘密。
ウキウキ気分で服を物色しだすハーディンを薄ら寒い視線で見送りつつ、猫の中の人は物珍しそうに店内を物色。
ちょっといいなーとか思った服が計り知れない値段で軽くめまいを覚える。

しばらく鼻歌歌いながら、携帯弄くりながら体力温存を図っている猫の中の人に、店員さんが話しかけてきたので、しばらく談笑していると、いそいそとアフロの店員さんに背中を押されて試着室にはいってゆくヒゲ。

出てきた彼は実に幸せそうな顔でレジに走っていきました。


「買っちゃった☆買っちゃった♪」とやかましいハーディンを伴って、APE天神店を出た中の人。

今度は猫の人が買い物にいく番なんですが、道がわからないので一旦天神駅まで戻ることに。
途中、運動不足全開の中の人は、足の痛みに堪え切れなくなったようで、マクドナルドで小休止。
え、猫の人の買い物?

同 人 シ ョ ッ プ で エ ロ 本 を 買 う こ と

に決まってるじゃないですか何のために福岡にきたとおもっt(ry
宮崎とか沖縄とか、そんなとこじゃ売ってないんですよ!!!
ヒョゥ!

まぁそれはそれとして。

いやぁ、運動不足がやばい。

正味、それからまんだらけだのトラのあなだの駆け回った総計の距離は3キロもないです。
なのに、猫の人の足の裏はヒリヒリ痛みを訴えてくるほど。
自分の身ながら軽く絶望を覚えておりました。

ちなみに、とらのあなだのまんだらけだの行ってまいりましたが、お目当てのエロ本がもう旬じゃないのか、少なかったのがすごく残念です。
最近のアニメはわからないだ;;

えぇ、もちろんその間、ハーディンは生暖かい目で僕を眺めておりました。
胸にしっかりAPEの商品を抱きかかえて。

天神駅へ帰り途中、寝不足+運動不足でゾンビ状態の猫の人に対し、割と元気なハーディンさん。
地下鉄で福岡空港にのりつけ、そこから駐車場へと向かう途中でやらかしてくれました。


「ごめwwwwwロッカーにバッグ忘れたwwwwww」

死ねばいいのにwwwwwwww


空港のロッカーに着替えだのを詰め込んだバッグを忘れるというアホをやらかすヒゲ。
大方、胸に大事そうに抱えていたエイプのシャツのことで頭がいっぱいだったと思います。

大事なことなので二回いいます。

死ねばいいのにwwwwwwww


タクシーの運ちゃんがクソ迷惑そうな顔をする中、振り出してきた豪雨のタクシー専用駐車場にMYフィット君をねじこむように駐車。
ハーディンが来るのを待ってる間、つかの間の睡眠。
つっても3分もしないで戻ってきたんですが。足速いよあのヒゲwww

そこから軽くイニシャルDモード。

信号が青になるとみるや一般道をかっとばすMYフィット君。
え? もちろん守りますよ法定速度は。
あくまでも安全運転です。
まぁ途中でハーディンが

「とばしすぎじゃね?」

とかいってたようないってなかったような。
早く帰って寝たかったんです僕wwwwww

都市高速にのり、大宰府ICから高速道路に乗ったらひたすら時速100ウンキロで走行。
ハーディンも猫の中の人も、久しぶりに会ったので弾む会話。
時間がたつのもえらく早く感じ、鳥栖ICから熊本まではえらくはやく感じたのを覚えています。
基本的に猫の人もハーディンも、必要なもの以外はそんなに買わない人なので、サービスエリアにはほとんどよらずに直行でした。
途中一回だけ降りたかな。

熊本ラーメン食べに。

小龍包を6個ほど帰りに買って、それを頬張りながらの旅。
意外とさめてもおいしいもんd

クランってどんな奴かなとかりんこフルんちで寝るとかカワイソスとかサクのドレス何色かねとか言いつつ、宮崎に到着。

猫の中の人は宮崎市に到着すると、高速道路降りて15分ほどのところにありますので、ハーディンの荷物はひとまずうちにおいておくことに。
それからひとっ風呂浴びに温泉にいってきました。

ついたのはもうとっくに夜。日も暮れた青島の温泉にいくと、

「俺・・・温泉初めてヤネン」

とかほざくハーディン。
そういやぁ沖縄には、温泉がほとんどなかったことを思い出しました。
まぁ彼にとって初めての温泉が、あそこでよかったかなとか今更思っております。

まぁ隠れ宿的なところでボカァお気に入りなんですが。
露天風呂もあるしな!

その後、なんかヒューレン爺の人から連絡があったので合流。
3人で猫の中の人んちに集まって談笑。
初対面のはずのヒゲとヒューレン爺だったわけですが、まぁ昔からボイスチャットだの電話だので話をしてたこともあり、前から友人であったかのようなノリでした。
ハフマン島の絆は太く、強くwwww

夜も更けた頃、ヒューレン爺は帰宅。
それから、スピーチをまだ仕上げてなかったことに気づく中の人。

「オメェ馬鹿か!www式は明日やぞwwwww」

うん、おっしゃるとおりでござるwwww


そんなわけで、夜更けにネカフェへGO
猫の中の人んちのパソコンはWordがはいってないというクソ仕様に加え、プリンターがございません。

じゃあ俺フロンティアやってるお^^」

とかふざけた事ほざくハーディンをよそに、猫の人はネカフェで必死にスピーチを書くのでした・・・。




とりあえず猫の中の人と、ハーディンはこんな感じで式の前日まですごしておりました!
当日編、後日編はそのうちまた気が向いたら書くと思います。
んだば、このへんで!
















スポンサーサイト

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 03:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こにちわん!
黒上げではお世話になりましたw
ヴァレさんみやざきだったのねー
リンゴさんから聞いてびつくりしました。
何を隠そう熊本在住。
広川SAのショウロンポウうまいですねー
必ず買います。熊本ラーメンもおいしーです。
鹿児島水族館や福岡は遊びに行ったことあるですが
宮崎は仕事以外まだないので、こんどいって地鶏とやらを
モフモフしてみようとおもいます!
イベントおつかれさまー!
結婚されたおふたりさん、おめでとー!!
  • motog
  • 2009/07/29 9:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM