

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツンデレぎみの梅雨前線へ

 
***


 最近ハマってます、夏おでん。

 手の込んだこだわりの・・・とかではないです。

 コンビニの奴とか。最近好きになったようで、2,3品ちょこっと買って帰ります。

 冬はあんまり食べないんですが。

 何故なんでしょうね、こう、レジの横とかにあると・・・つい頼んでしまいます。


 リアフレのファミマ店長に今度問い詰めてみよう。作る過程を知ってる身としては、アレにお金出すのはどうかと思ってたりしたんですけれど、何故でしょう。 


 さて、最近どばーっと振ったかと思えば、カーンと晴れてみたり、6月にしては天気の移り変わりが激しい今日この頃。

 涼宮ハルヒの消失の劇場版がつい最近沖縄で劇場放映終了し、それを駆け足で見に行ったファミマ店長(絶賛アラサー)が長門菌に冒されている頃、バカ猫さんは従兄弟の結婚式に福岡に行ってきました。

 久留米ICで降りてすぐにある式場だったので、道中遊ぶつもり満々だった中の人が軽く絶望していると、どこでどう聞きつけたのか、新郎の親戚にFF11をプレイしている人がいて、花嫁そっちのけで控え室でボヘァーとしていたばか猫さんのところに押しかけてきたんですよ。

 しかも困ったことに1人ならともかく、割と沢山いた不具合。

 新郎の親戚ネトゲーマー多すぎっていう。

 しかもその人たちのLS、リアフレ繋がりor親戚ぐるみでプレイしているっていう、どっかの緋色の羽の名前のLSにそっくりな状況。

 中の人は新婦の親戚で呼ばれたわけですが、何気に新郎は初めて見たんですよね。

 なのに話した時間は確実に彼の親戚と友人達の方が長かっt

 

 やれーHNMがどうとかこうとか、やれーレベル99がどうとかこうとか、やれーFF14が楽しみだーとか。  

 親戚顔合わせの時にはすでに新郎側の人たちに溶け込んでいたので、隠れ養子疑惑が持ち上がる不具合。

 こうしてみてみると凄いですね、FF11。伊達に長寿MMOじゃないですね・・・。

 現在プレイしていない旨を伝えると「うちの鯖おいでよ^^」とかウザいくらい誘われたわけですが・・・そこはそれ、一緒に出来るといいねー^^とか適当にお茶を濁してきたバカ猫さん賢い^^

 

 しかし!


 式が終わって、さー電車乗って天神まで遊びにいくぞーフォーーー!とか思ってたら「飲みながらヴァナトークしよう^^」とかいわれる不具合。ぼくのかいものプランかえして;;


 お酒入ったので車も運転出来ないし、新郎新婦ほったらかしで3次会のりこめ^^とか酷い話です;
楽しかったけど疲れた・・・。自分ちの方の親戚は出来がいいのばっかなので、それはそれで疲れるんですが、流石に慣れてきました。しかしこれはこれで・・・w

 個人的にはエルじじとさくねこの結婚式の時の方が気楽だったんですけどね。

 今回のは、主役ほったらかしひどすw


 ホテルに帰ったら、一緒にDSやろうって約束してた従兄弟のじゃりんこが夜更かしして待ってたそうです。あぁ、可愛そうなことした;

 


  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 02:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM