

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デッドなあいつとスペースガチャピン

 

***

 また大分日が空きました、ぬるぬる更新、ヴぁなヴぁれ。

 基本的にとっとと更新しる的な突き上げがない限り、ブログの存在自体を忘れてる事が多いわけで、つまり今回の更新はやっぱりアレでコレで早く更新しるとの要求があったわけでもうなんていうかスイマセン。生きててすいまえんでした;


 といっても書け!といわれると筆が進まないのは、やっぱり小学校、中学校と必須科目に指定されていた国語の授業を睡眠時間や別世界に旅立つ時間につかっていたからであり、もう一回やり直したいですね人生。もう何かいてるか段々わからなくなってきました。序文でこの塩梅、どうしたもんでしょう。




 ・・・。


 

 まぁそれはそれ、これはこれ。

 今日も適当に書きたいことだけ書き殴っていこう・・・。そう、それがいい。

 ロストプラネット2.

 いきなり本題に入りまくりんぐなわけですが、最近はコレをやってます。

 モダンウォーフェア2は拡張マップが追加されて、相変わらずアホのように盾ばっかり使っていまだにプレイしてるんですが、アレは殺して殺して殺されて殺されてっていう、もうどうしようもないカオスで終わりの見えないゲームなので、心が荒みます。

 いやまぁ単純に対戦で終始するゲームなのですよね。面白いんですが。疲れます。

 そこで、ロストプラネット2の登場なわけですが、これはメインはCOOP。協力プレイなのですよ。

 対戦もありますが、超面白くなかっt

 


 相手はサーラメーヤさん並のデカくてキモい生物。
 某肉焼きハンティングゲームを作ってる会社、かぷこむさんだけあり、生き生きと暴れまわってくれます。

 えぇ、それはもう理不尽なくらい。建物の後ろに隠れて一息ついてたら、その建物ごとぶっ壊して踏み潰してくれたり、逃げる列車にのった我々を列車ごと丸呑みにしてくれたり、やりたい放題です。

 そんなモンスターどもを4人で協力して倒すわけですが、これがとても楽しい。

 巨大ビーム砲を組み立てて、戦隊モノのとどめバズーカのように皆でぶっぱなしてロスト戦隊ごっこしてみたり、砂漠をびたんびたんのたうち回る巨大めめず様を列車砲で粉々に打ち砕いたり、法務組織が所有する巨大陸上戦艦にのりこめ^^して奪い取ったり、毎日きゃいのきゃいのやってます。

 これもモダンウォーフェアと同じく、気軽にプレイできるのが嬉しいところ。

 最近そんなスタンスのゲームばっかりやってます。どっしり腰を据えてやるゲームが少し懐かしい。
 あまり時間がとれないので叶わぬ夢ですが・・・。

 ロストプラネット2買って2,3日は仕事行きたくない症候群にかかりましたけども。えぇ。
 
 最近FFの記事書いてないです。リニューアルして名前も変えたのにヴァナにログインしてないだと・・・っ!






 





  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM