

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ルビーレッドアマレット

 

***


 今日の題名は某日連れて行ってもらったバーで出されたカクテルから。

 最近割りと真剣にFF11の長期バカンスを考えてるわけですけれども>< 
 今更Lv99開放とかチョットついていけそうにナイです・・・。

 こないだジョニーさんに呼ばれてログインした時に、デカカニ行ったんですがその時SS取ろうとしたら、

 「もうフォルダがいっぱいだから撮れないよ!」

 ってログが出たんですよね。言われてみればここ1年くらいSSフォルダを整理してなかったような。

 そんなわけで消去する前にPCフォルダに避難させて、そのまたついでにBlogにうpしてみる。
 
 決して手を抜こうとかそんな理由ではないんですよ?よ?

 画像がとってもいっぱいなので、記事おりおり。
 

***
 
***
■しゃどー

しゃどー

■のすへらとー

ぱんでも

■ぼいじゃー^^^

ぷろみ

■キマイラ

キマイラ
 ■サーラメーヤ

サーラメーヤ

■あさると

アサルト



 こうして改めてみてみると、ジョニー団と遊んだSSが本当に沢山ありました。アサルトやナイズル島踏査、花鳥風月やHNM突撃、過去NM戦とか。その他にたわいもないじゃれ合いの時に撮った写真もいっぱいです。微妙だ微妙だ言われながら集めたカレー鎧オーラム装備とか、ソレに袖を通して嬉しそうなバカ猫さんのSSは今見返してもその時の嬉しさが思い出せます。

 途中画像編集がめんどくなったというか、開始3分で力尽きたのでもう名前隠す気ZEROです><

 こないだログインした時になかなか素敵な感じの装備が実装されてました。

 
すねげり

 なんか誰かさんのスネを怪鳥蹴りしてる猫さんがいますが気にしないでください。

 何もクエをこなす必要はなく、話しかけるだけでOKっていう、実にスクエニらしからぬ入手難度だったんですが、こういうのは凄く嬉しいです。
 エボンフロックとぴったり合うので早くもお気に入り街着になりました。

 そして、じょにー団やスカフェザと撮った写真の中で、一番多かったのがおねぃちゃんと一緒に撮った写真。

そらのえるめす

 結局買えなかった(単に外販希望待ちするのに飽きた)のですが、ル・オンの庭で武王免罪の外販待ちをしてたら、いつの間にか隣に来てたおねいちゃんの図。Tellしてて、しばらく返事がなくなったなー落ちたのかなーとか思ってたら、いきなり目の前にインビジ解除して現れるっていうね。

 その後二人仲良く外販希望を出しながらぼけーっとしていたら団体さんがきて、ダメ元でシャウト。そして僕にさせておいて自分は草むらに隠れるっていう。ひどい話だじぇ><
 
 バカ猫さんが引越しのためにヴァナを離れてる間に休暇にはいったそうで、それにつれてバカ猫さんのログインも減ったような気がします。

くろあげ

美女とやじゅー



 SSフォルダの中ほどからはおねいちゃんと一緒の写真ばかり。
 
 今頃どーしてるんだろー。れっどさんもいなくなり、ダボイですきらーげしてた時がちょっと懐かしいです。まだ、太公望大事にもってるんだけどなぁ。釣りスキル上げはやっぱりバカ猫さんには無理でした;;;;;

 Lv99が開放され、あびせあんが追加され、色々と変革甚だしいヴァナ。
 こんなに色々追加するの、もうちょっと早くしてほしかったなぁ。



  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM