

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふわもこ菌

 
***


 絶賛ほったらかし中の当ブログ。
 それでも閲覧数が途絶えることがない不思議。やはりこれは偏に、ヴァレリアさんの魅力のおかげ^^ 更新されてないのに見に来てくれる人の優しさなのだと思います。

 最近、まとまった時間がとれなくて、FFを課金したっきりプレイしていません。わかりやすくチャート風に表示すると、

 
・なんかこう、忙しい
    ↓
・忙しいなら時間を作ればいいじゃない
    ↓
・その時間でFF以外のゲームをする
    ↓
・ブログとFFをやる時間がない  ←今ココ


 こんな感じです。すごく困りました。課金代もったいない><

 挙句、当ブログの看板絵を描いてくれた天才H君からも「更新とまってるでござる!」とか言われました。もう一枚、超カワユスで原型を留めていないミスラ超クールなヴァレリアさんの絵を書いてもらったのに、更新出来ていないっていうね。

 ノベルの方も途中まで書いてはやめる、を繰り返してるうちに、かなりの量になってしまいました。そのうちUPしようと思うんですが、微調整してるうちに、長くなってUPするにはまとめきれない量になり、また未更新のまま終わるっていうのを延々繰り返しております。

 もうだめだ、このヘタレ><

 FFは呼ばれれば多分いくと思います><

 
 べ。別にモダンウォーフェア2から抜け出せなくなってるとか、そういうんじゃないんだからねっ!

 
 シールドマン超たのしす


  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 15:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM