

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Blog復活のお知らせ〜



***

 はい、というわけで復活です。

 まだヴァレリアさんの中の人がCSS編集の仕方をほとんど理解してないので、いじくりたいのにいじくれない箇所が山ほどあるのですが、一応TOP画像と下地までは出来たので・・・。

 他の細かいところは追々いじっていこうと思います。タイトルの後に更新日とか装飾文字で表示してみたりしたかったんですが・・・何かそれいじってたらブログ内の全ての文字が消えてしまうという笑えないことになってしまいまして。

 いやぁ。

 長い事更新を棚上げにしてた結果がこれだよ!

 なかなかうまいこといかないものです。いやほんと。
 
 せっかくトップ画像用のイラストまで描いてもらったのに、これはひどい;;




 ・。

 ・・。

 ・・・。


 あ、気づきました?

 そうです、ヴァレリアさんをイラストにしてもらいました。
 FF11をプレイしたことも無ければ、その存在すら知らない友人に頼んで。
 
 そのくせ、ガラントアーマーも綺麗に描き起こしてくれた上に、なー太まで忠実に再現してしまうあたり、友人の画力の高さが伺えるというか。

 惜しむらくは、あの子ってば普段は可愛い萌え萌え〜な絵を描くのに、メールに添付されたヴァレリアさんはとても凛々しくなってました。可愛いというよりは・・・どっちかっていうとカッコイイ路線に。
ナイトはナーゲルリング装備できないとかそういうツッコミは無しの方向でおながいします;;
ちょっと現物と違いすぎる!とかの意見も【許してください】
 

 ・・・えーっと。

 ・・・。

 何か色々書きたいことがあったはずなのに、いざ文章にするとなると思い出せn・・・ゴホゲフ、表現しづらいといいますか・・・。

 そういえば、このBlogは現在誰でも見れるようになってるんですが、近いうちにパスワードをとっつけて、完全身内用の日記とかにしようと思ってます。更新もそんなに一杯は出来ませんですし。
妄想は私のガソリンなので、それを書きなぐるだけのブログになりそうな気もするんですよね。
 
 ってわけで、もうちょい時間が取れた時にでもBlogの機能をいじくりながら、更新もちょこちょこと続けていこっかなと思ってますので、これからも当Blogをよろしくお願いします。あ、にゃー


 それはそれとして、サーラメーヤ戦長くなりすぎワロs・・・わろえない;;;

 IIIとIVの同時うp(書いた時間は全然違いますが)なので、順番間違えないよーにみてくーださーいねぇ



  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 04:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM