スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

激烈で騒乱なる日々

 
***

 題名は某非日常系学園アニメのサントラから。

 最近はNOUKIN戦士のサーチコメントを真似して、その時聞いてるBGMなぞをサチコに書くようにしています。僕の場合は映画、ゲームのサントラや洋楽パンクのメジャー所しか聞かないので、あんまりマイナーな通の曲とかはないんですけれど。

 やはり月日変われば趣向も変わるもので、あまり邦楽ロック、ポップスなを聞かなくなってしまいました。中高生の時に狂ったように聞いてたBz、ラルクなんかは端っこで埃を被ってる塩梅。
まぁたまに思い出したようにかけてみては、もう戻らない青春の日々に思いを馳せてみたりする程度でしょうか。

 今思い起こしてみれば、高校の時、友達の作った曲の歌詞を書いてみたり、イタい同人小説を書いてみたりと、その頃からヲタい事をしてたなぁと思います。
そんなもはや不発弾となったアイテムたちが未だに僕の勉強机の一番下に入ってると思うんですが、さすがに今それを見ると自殺したくなるので、近いうちにそっと処分しようかなぁと。

 FF11のVareriaさんも、いつかきっとそのうちの一つになったりするのかな?
まぁでも、それはそれでいっか。

 何にせよ、最近のFF11、僕のVareriaさんはきっと楽しんでて幸せだと思いますし。

 花鳥風月は勿論のこと、

Vupが来たとなれば追加された過去フォモルNMに挑んでみたり、

ハクタクの為の眼を取りにランペールの墓に潜ればヴリトラに突っかかってみたり、

将領NMを討伐しにラヴォール村に乗り込んでみれば道中で全滅したり、


退屈という言葉をしらないようです。

まぁ過去フォモルには全部勝ったワケでー、ラヴォール村の全滅も計画通りっていう、どちらかというと作戦勝ちみたいな?

僕 ら 最 強 じ ゃ ね ?


 まぁそんなことより、エボン装備とか、色んな新グラが追加されてますよね。
これがまた凄く可愛かったり格好よかったりします。特にエボンフロック。
アトルガンのダッセービビットな配色の装備と違って、アルタナから追加された装備は地味シックで大人な渋いカラーの装備が多い気がします。

 競売には履歴がないし、レシピをみても素材が なんぞ☆これ なものばっかなんで、入手はしばらく出来そうにもないですが。
アトルガンですれ違う人はよく手に入れたもんだなーと思います。
まぁアトルガンはアポカリ様やエクスイージスなナイト様とか、ごろごろいたりするんですけどね!

 暇があれば素材をあつめて、裁縫あげてるMさんにでも頼んでみようかな。



あ、ところで話は全然変わるんですが、ガソリン代最近高くないですか;;

こんなもんだっけ。宮崎だけ?
沖縄が安かっただけなんでしょーか。

121円とかぼったくりすぐr



 元々その傾向はあったのだけどうちのママンのスピード出しすぎ病がここのところ加速しています。
腐っても普通車wのFit君の加速が心地いいのか、信号が青になるやいなや60kmくらいまでアクセルふみっぱ。

 そんな運転すればガソリンの減りがマッハなわけで、しかもそのガソリン代は僕がぶっちゃけ払うんです。
おかげでゲーセンいけないこのままでは僕のFit君が奪われそうな勢い。


 麻生さんが辞任しちゃったので、ハトヤーマさんにガソリン代何とかしていただきたい所なんですが、米軍基地がどうとかこうとかいってますし、何の役にも立ちそうもないです。沖縄から米軍基地無くしたらどんだけ失業者が出ると思ってるんd

 

 麻生さんをとっとともう一回首相にして、自民党は「ネオジミン」とかに改名すればきっと勝つると思います。どっかのサイトでみたんですが。

いやそれにしてもカッコイイですね、ネオジミン。

これにしようよ、自民党w


***

書き終わったあとにググったらまだあったwwwwwwwwww



http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51529395.html

スポンサーサイト

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 10:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺が中学生のころは友達を主人公にした官能小説を書いてましたよ^^
今思えばBLもあったんじゃないかと思ったりw
  • もーたー
  • 2010/01/09 4:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM