

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メインジョブ? だからナイトだってヴぁ!!

 

***

 あっという間に11月も残すところ一週間。
はやいもので、2009年が終わろうとしています。

中の人の成長(精神的な意味で)は大体2004年あたりから止まってますので、正月はどう過ごしたものかと、はやくもダラダラする計画を練っている塩梅です。

 まぁそれはそれとして、駆け抜けるように育ててきたVareriaさんのナイト。75になって結構経ちますけど、今年育てた割合はFF11を初めて依頼最高の伸びを記録したんじゃないかと自負しております。

 もうこれ以上育てるとなるとホマム、アレスしか無いんですよね。
ヌルプレイヤーの中の人にとっては充分すぐると思います。テメナス遠いよテメナス

 とかいいつつ、ちまちまプロマシアミッションを進めたりもしてるんですが。三つの道は地獄だったのだぜ。ただ、畏れよ我を やら ござるー^^BC やら幾つかまだ壁が残ってるので、何とか乗り切っていきたいところ。

 そんなわけで僕のナイト様。

メイン:ジュワ先生
盾:センチネルシールド
遠隔:岩つぶて(笑)
頭:ワラーラターヴァン
首:パレードゴルゲット
耳:ブラッドピアス 血玉のピアス
胴:ぬえぼこ
両手:ダスクNQ
指:血玉の指輪 ブリッツリング
腰:スウィフトベルト
背:ギガントマント
両脚:ラムホーズ
両足:オーラムサバトン


 ってかんじ。

 ホマムが無いなら無いで、無いなりに頑張ってヘイスト装備つけまくってみました、な装備。
HPブーストとヘイスト装備だけでいっぱいいっぱい。命中が足りてない気がプンプンします。
敵対心とか両脚のラムだけっていう。

 装備枠だけで今ヘイスト18%くらい。でもこれは命中、敵対心を大幅に犠牲にしてますので、正直な所蝉回しがシンドイ相手専用となってます。
石夢の景品、ヌエボ先生のファストキャストが時々後光がさしてみえr

 クジャクとかあればまた違うのかも。でもパレゴルはぶっちゃけ生命線だしなぁ。
相方ナイトのMさんがバケモノみたいにタゲ持っていくので、ケアル犬了藩冦┐どうしても高くなるんですよね。ロイエ撃つにしても、Mさんのほうが命中確保されてる分、回数が上。
アレホマほしいよアレホマ

 まぁ上を目指したらキリがないんで、ここいらで妥協していたい自分もいます。アレホマ揃ったとき、僕は次何がほしいっていうんだろう?
 
 レリック?HNM品?はたまたミシック?

 未来は誰にもわかりませんが、多分それでもVareriaさんはライオットシールドが欲しいとのたまってると思います。

 そんな自分がLoveぃ。

 え?ライオットシールドって何かって?

*****
ライオットシールド>>

Rara Ex
防21 潜在能力:防71
Lv74〜 ナ暗

潜在発動の条件>>

「盾以外の防具を全て外すこと」

*****



つまり。裸のときが一番堅い。
超Cool。

 裸の状態ならイージスより堅いんですよ?凄くないですか?

 何?イージスが凄いのは発動率とカット量?

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

 この盾の話題が出たとき、カバレーロシールドとかナンチャッテリッターシルトと勘違いした誰かが、ライオットシールドの性能を聞いて手のひらを返したように「ゴミじゃん!」とかいってましたが。

そんなことはない!決して無い!断じて!

だって、裸で最強ってことは


スリーハンドレット



こういう事ですよ?


どうです、欲しくなったでしょう?ライオットシールド。
この盾装備していればサーラメーヤなんてちょちょいのちょいですよ。パンデモ?どんとKOI☆
鎧なんて飾りですよ、KA☆ZA☆RI


 いやぁそれにしても、すばらしい腹筋です。レオニダス王。
スリーハンドレットっていう映画なんですが、見たこと無い人はぜひ。
ナイトの兜被って、ライオットシールドとナイトリーマント、あとなんか適当なショートソードだけを装備して、ビシージの敵ALLとガチで殴り合っても負ける気がしなくなると思います。

 スパルタ人強いよスパルタ人。

 リアルオークみたいなのとガチで殴り合ってひるまないどころか、カカっと討ち取った挙句、10万人の軍勢相手に片手剣と盾(服はボロ布みたいな下着一丁)だけで戦争しちゃうっていうNOUKINの極地! そんな王様に付き従う300人のスパルタ兵士もまた同じ格好。
そもそも300人VS10万人とか頭おかしいです。

 とっととあの超面白くないブタ祭を終わらせて、ナイトの兜をGETし、スパルタ兵ごっこしたい。
カンパニエで素っ裸に盾もって。

やばいマジやばい今からwktk


フレ「そんなことよりフレアIIがファイア並の威力なのをどうにかして」

ばれりあん「すいまえんでした;;」



ナイト☆ふぇすてぃば♪



***







  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM