

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

軍隊蠍殲滅作戦

***

ソロで撃破できると評判の獣神30BF・軍隊蠍の行軍。

流石にバカ猫さんのソロでクリアなんでできるわけないんですが、「これ別にソロとはいわないまでも、少人数でもクリアできるんじゃね?」って思いついたのがそもそもの始まり。

というわけで、3年かけてよーーーやくLv75になった記念に、いってきました。

3 人 で 蠍 B C 突 撃

サーセン、あんまり負けたときとか全滅したときのデスペナルティでLv74になるんじゃね?的な、細かい事はよくかんがえてないです。

負けたら、まぁ・・・皆でケラケラ笑って、いつか笑いの種にすればいーだけだしさ!

冒険者が、冒険しないで何をするt(ry



後半に続きます↓(画像つきなので、一部の携帯じゃみれないかm


続きを読む >>

冒険者が冒険しなくて何をするというのだ!

***


ヒゲvsしたっぱ


***


はい、また例によってだいぶ前の出来事をさも昨日一昨日にやったかのようにうpしますよっ!えぇ、更新サボりまくりなのぜ!

だがソレがいいっ!

制限Lv付きのガチPvPは結構楽しいですね!
アブダルスの箱庭を貸しきって赤VSナとかやってみました。

赤ツエーーーー

ブリストファランクスでガチガチに防御固めて、バイオ競僖薀ぅ坤汽ぅ譽垢覗蠎蠅鮗綢里気察▲妊スペルで強化魔法を全部引っぺがしていく鬼っぷり。
なんだこのスーパージョブ!
UchinoLSでぶっちぎりの最下層にいるしたっぱがPvPだったら一番輝いていたのがなんかアレだったっていうね。

お前が強いんじゃないぞ、赤が強いんだ!!

ぺっ!!


・。
・・。
・・・。

あ、そういえばですね。いくつかリンク増やしてみました。
ねこにゃの所と、こないだブブリムで全滅してた所を救出して貰ったタルナさんのとこですネ。

広いようで、狭いヴァナディール。
すれ違った誰かが、いつの間にかフレンドリストにのってたりして。
それがMMOの醍醐味なんじゃーなーいかーしらっ

時給?効率?

そんなもんドブに捨ててしまえー!

はい、そんなわけで不定期更新、ジゴパマ!スタート!





最近のLSPT事情

***


Lv30になりましt

このSSとったのはもう大分前なんですが!

お前はやくアノ時とった集合SSうpしろボケェ!!!とかいわれたのでうpしてみた。


相変わらず真ん中のエル♀以外頭の悪そうな連中が揃っている。やはり真ん中のエル♀だけが気品溢れるスーパァ美女なのは疑う余地もない。

あ痛
あ痛
皆の視線が痛い。

でもそれが心地いい

ちなみに、Lv30になった瞬間からファーストジョブ時代は終了。
別にエキストラジョブが上級職ってわけでもないんですが、ネコも杓子もほとんど初心者。ファーストジョブ?なにそれおいしいの?って塩梅です。


しゅーくりーむナイツの休日

***



ちょっと通りますよ


「いそげ!!まだ間に合うかもしれない!」

「ハァハァ、でも、隊長・・・友軍はもう・・・。」

「馬鹿!!!! 諦めたらそこで御終いだっ、きっとまだ間に合う!」

「た、隊長っ!! 俺、隊長にずっとついていきます!」

「飛行機の時間がっ! 私のバカンスのために!

「・・・。」

「ちょっと遅いけど【盆休み】【こんにちは】


・。

・・。

・・・。


えへえへ。

というわけで、サマーバケーィション!

旅行いってきまス。

9月はじめには戻ってくると思いますが、それまでちょっとBlogお休みしますネ。


んじゃ皆様、良い夏休みをっ!




ヒャハーッ!







続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM