

  • 2010.06.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぎにゃーーーー!

はい、ってゅーわけで

FF11専用ってことでこっちに引越し【マスター】

まだアッチがBlog持ってる事はLSメンにもブルジョアダルメルにしか教えてないのだけど。


ま、イイヨネwww聞かれなかったから答えなかっただけですものwww


【ごめんなさい】【許してください】

はい。とゆーわけでおにゅーなBlogということでー、イマイチ使い方も微妙にわからず不安で一杯なわけですがー。


え、Belさん? 
ダレソレ?おいしいの?
そんな戦争ジャンキー、アッチは知らないお!













まぁそんなことより、これからはFF11オンリーってことで、思う存分更新できるお!!!

/sh ヒャホーーーーーーーーーイ


**************************

というわけで

How to 【地獄の沙汰もパママ次第】のコーナー


まず初めに。



中の人などいません。

何がって? やだよー、あんた。それはいわない約束じゃないか。


いません。そんな奴いません。
ミスラに中の人がいてたまるもんですか。

もしいるとしたら、Vareriaさんの数倍大雑把でぶっとんでる奴だと思われます。
【自分が世界の中心だ】とかいいかねません。
取り得はリアヴァナ問わずに友人沢山がいることくらい。

そして。

このBlogと、ヴァナで旅しているVareriaさんはそんな人々に支えられて存在しています。


次に、VareriaさんはとってもPCの知識がないお。
だってIntが「よん?」しかないんだもの。
未だにHUBの使い方がわからんお。
こないだまで使ってたのはFMOじゃ使えなくて、FFするときだけ使ってたけど壊れたお。

そんなわけで、記事がズレたり表示が変になることはデフォだお。
もし変になってて、放置されてたらそれは単に直し方がわかってないと思って間違いないお!


また、なるべく更新多めにしたいのだけど、Vareriaさんはとっても面倒くさがり屋です。
生にゅるーい更新頻度になるけれど、【久しぶりに開いたら更新されてた!】って思えるくらいには頑張る。多分。うぅん、自信ないけどきっと頑張る。



また、題材と内容は90%、ヴァナディールの内容になります。
FF11をやったことない人にはワケわからんと思います。
特に



ヴァンツァーにのって鉄砲バカスカ撃ってる戦争ジャンキーども




には意味不明だとおもわれます。
そんな子は、Belさんのほうに、お【かえれ】なさい☆


次に、Vareriaさんは極めて【NOUKIN】であり、効率とはおよそかけ離れたところにいる子です。
FF11を初めて1年たっているのに、未だにLv75のJobを持ってないバカ猫です。
かといって効率Playに興味がないわけでもありません。

ガチはガチ、遊びは遊び と分けている子だと言っておきますお。


メインでやってる合成は革細工だお。
これ書いてる時点では印可を受けたばかりだけれど、NOUKINなので気がついたら極めてそうな勢いだお。
名前入りのアイテムを無言で送りつけられた方は【友達♪】の証だと思って競売所に流すといいんだお。
きっとロンフォールの森の端っこで恨みを込めて貴方の名前と髪をいれた藁人形に釘をうってる猫がいるとおもうんだお。
まだ作れるものは少ないけれど、合成依頼はパママ1スタックで引き受けちゃうお。


メインJobはナイトと狩人だお。
貴方の剣となり、盾となるお。いつでも呼ぶといいんだお。
でも、装備は適当だしプレイヤースキルのほうも微妙だお。
賑やか担当としてでも呼んでくれると、頑張っちゃうお?



ちなみに。
Vareriaさんは多分にRPプレイヤーだお。
祖国サンドリアのためならキャラデリされても文句いわないお。

そういうわけで、本BlogもとってもRPという名の妄想多めになっちゃうお。
Vareriaさんの【やる気】次第でイタい小説も書くかもしれないお。
暇つぶしにでも読んでくれると嬉しいお。


ネタバレもしるかもしんない。
だって書きたくなったら止まらないんだもの!
そんな去勢された記事、書いてらんないお!!
ってゅーわけで、もし問題あったら謝るお!
とっても残念だけれど、パママをお詫びに送るからそのときは許して欲しいんだお!

リンクはフリーだお。
ドンドン貼り付けてください。

FF11メインじゃなくても張ってもいいんだからね!?
トラックバックもフリーなので勝手に貼っていけばいいんだお!

ちなみにトラックバックが何かわかってないんだけどね!!




あ、それと。

Vareriaさんと、Vareriaさんの家族は蹴る鯖こと、「Celberos」サバに住んでますお。
もし移住したい際はコメントくれればワールドパス発行しるね。
支度金1万ギルと、初期レザー装備HQくらいは都合させてあげるお。




最後になりましたが。


当Blogの柱にすべきテーマは

【絆】


だお。

顔は見えないけれど、モニターの向こうの貴方に何かが届いてくれたらと。





**************


1

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフ

プロフ2

selected entries

categories

archives

recent comment

  • さいきんのがいじんぶたい
    もーたー
  • さいきんのがいじんぶたい
    Dガルカ
  • 激烈で騒乱なる日々
    もーたー
  • せめて冒険者らしく。
    Motorworks
  • せめて冒険者らしく。
    べる
  • せめて冒険者らしく。
    燕の4番
  • ストアTPとヴァレリアさん
    ばれりあん
  • ストアTPとヴァレリアさん
    Dガルカ
  • 赤魔道士クランの大冒険 その1
    hounddog
  • たとえ刃折れ矢尽きようとも、愛し続け、決して背かぬ事を誓うか?
    motog

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM